人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常にこはるびよりのような日常を送りたいものですね☆
by koharuirom
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のフレッシュプリキュア!のおもしろい点は・・・
日曜の朝8時30分から放送されている、『フレッシュプリキュア!』。

キャラがけっこうかわいいので、第1話からずっと見ているわたしです(^.^)

今回のプリキュアでは、どのプリキュアにも、果物の名前が付いていますね。

キュアピーチ・キュアベリー・キュアパイン。

そして、新しく加わった4人目のプリキュア・キュアパッション。

一度は対立していた組織・ラビリンスの幹部でしたけど、ラブちゃんとアカルンの力で、4人目のプリキュアに目覚めました(*^。^*)

さらに、長老ティラミスに与えられたクローバーボックスの力で、合体技まで生まれましたね(*^_^*)

これからどんどん手強くなっていく、ラビリンスとの戦い。

でもきっと、4人の力が合わされば、怖いものなんてないことでしょう(^^♪

あと・・・・・

フレッシュプリキュアの着メロや着うたをすべて配信してもらえるとありがたいです(^^♪

さらには、キュアピーチ・キュアベリー・キュアパインはもちろん、キュアパッションやノーザの携帯待ち受け画像も配信してもらいたいですね(*^_^*)
by koharuirom | 2009-11-01 15:01
<< 深い悩みでもスッキリ解決♪ 大変人気の女性用下着です☆ >>